2015/11/30

ESO 161 レッドガード逃走中

【リヴィーネの手記】


 リフテンにいたオークのGorgath Deadeyeは、人を探していると言った。
 Varnedoというレッドガードで、かつてはここにいたが、今はイヴァルステッドにいるそうだ。
 見つけたら殺すように頼まれた。裏切ったら殺してやるとも脅された。
 さて、お金を稼ぐとしようかしら。



 イヴァルステッドの宿屋Horker's Tuskにて、主人にVarnedoのことを尋ねた。
 Akvid Gray-Skyがもっと詳しいことを知っているそうだ。




 宿屋で酒を飲んでいたAkvidに話を聞いた。
 Varnedoは北東の川辺で野営をしているそうだ。




 Varnedoは賊を護衛に雇っていたが、大した手練れではなく、三人まとめて殺した。あのオークの所に戻ろう。




 GorgathはVarnedoが死んだことをとりあえず信じてくれ、報酬をくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿